日記

40代独男、転落の軌跡

3月31日(木)

◯6時起床、18時退社。お茶汲みなんて仕事なくなればいいと思うが、重い荷物を運ぶのは男という当たり前もあるのだからバランスはとれているとも思う。ってか掃除やお茶汲みぐらい黙ってやればいい(もちろん経験者としての弁)。

◯職場に4月から新しい人が2名入る。人間の数が増えると自己主張しなければならない場面が増えると思うがなるべく己を殺して滅私したい。そして深呼吸を忘れずに。

◯週末にはiPhoneSEが届く予定だ。キャリアにこだわらずVISAデビットに対応した格安SIMに乗り換えるようと思う(あるかは不明)。サヨウナラ、白い犬。

◯春だし、ズーイー・デシャネルみたいな和製女子と恋したい。