日記

40代独男、転落の軌跡

3月30日(水)

◯6時起床、外出先から直帰、17時には最寄り駅。少しイライラしてる風を装い仕事をしていたほうが面倒なことを頼まれない気がする。

◯今日も巨乳ちゃんからメールはこない。経験上、巨乳の子はメールの返信が遅いが、今回はもうひと押しふた押しが必要なパターンだと思う。

◯久しぶりに早く部屋に帰って来れたので、ハイボールを飲みながら片付け洗濯をした。

◯元彼女と寄りを戻すことは出来ないのだから連絡を取り合う関係もやめなければならない。新しい恋に踏み出せないのは連絡を取り合う関係に「もしかしたら」の気持ちがあるからだ。iPhoneSEに変えるのをひとつの機にしたい。

◯『人間が変わる方法は3つしかない。1番目は時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目はつきあう人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは「決意を新たにする」ことだ。』by大前研一

◯セックス!