日記

40代独男、転落の軌跡

3月25日(金)

◯5時起床、19時退社。土日の社内レイアウト変更準備。なぜか指揮をとることになっている。本当にどうして?

◯帰りの電車でピンクに白い縦じまのジャケット、短パンの180ぐらいの赤毛の肉付きのいい男が、座っているこちらに背を向け立った。一駅過ぎたころだろうか、男は前に座っている男性に何事かつぶやいた(イヤホンで音楽を聴いていたので、なんと言ったかはわからなかった)。すると男性は慌てて席を立ち、その隣に座っていた女性も席を立った。ふたつの空いた席の前に立つ男。それを見ている立ち上がった男女。車内に異様な空気が流れた。結局最寄り駅にすぐ着き何があったのかはわからず終いだったが、なんだったんだあれは?

iPhone SE 64GB シルバーのSIMフリーモデルをAppleストアで予約した。届く前に格安SIMをどれにするか決めなくてはならない。口座振替希望なのでOCN一択か。ジャパンネット銀行デビットカードが使えるとこがあればそこでもいい。調べなければ。

◯ハローベイビー。君が誰と踊ろうが関係ないのさ。ボクには関係ないのさ。