日記

40代独男、転落の軌跡

3月15日(火)

◯6時起床、17時退社。2日続けて仕事関係の飲み会。店員の女の子が巨乳だった。「彼女募集中」と言ったら「紹介します」とかわされた。

◯主戦場をTwitterに移しつぶやこうと思うがベッタリになりそうで自主規制している。

◯コンメトくれて、星くれて、ある程度たったら完全無視のアクセス数稼ぎの人って、さぞや友達が多いんだろうなと思う。つながりが欲しければ軽薄になるしかない。

◯海外暮らししているだけのエセ野郎が偉そうに語る人生訓に心動かされるの?

◯セックスに理性を持ち込むから上手くいかない。かといって本能に任せても上手くいかない。こうして考えるからますます上手くいかない。ジレンマ。