日記

40代独男、転落の軌跡

12月21日(月)

◯6時起床、有給休暇。

◯朝食を外で、昼カフェでまったり、美味しい味噌ラーメン、どれも実行せず部屋でゴロゴロと過ごし、19時過ぎにバーガーキングでワッパーを食べた。その後、客の少ない店内でパソコンのデータ整理をして帰宅。それだけで終わった平日休暇。

◯学生やフリーターをしていたときは、こちらが望んでいなくても人との出会いがあった。こっちのコミュニティーがダメならあっちのコミュニティーとつながりを変えることも容易だった。でも大人になるとそうはいかない。自分で積極的に動かなければ新しい刺激は得られない。と、わかっちゃいるけど10代の乙女のように白馬の王子ならぬカボチャの馬車の姫を待っている37歳独身男。キモ。