日記

40代独男、転落の軌跡

11月4日(水)

◯6時起床、17時退社。木金は岡山出張。

◯街をふらふらして帰宅後ランニング。走るスピードを速めても大丈夫になってきた。このまま鍛え続ければ市民ランナーとして活躍できるだろう。でもだからなんだというんだ?

◯横浜あたりでデートしたい。中華街でランチして、山下公園ふらついて、横浜美術館行って、みなとみらいでディナーして、洒落たジャズバーに行って、眺めのいいホテル泊まって。金と時間があっても相手がいない。皮肉なもんだ。

◯皮肉では決してなく、ブランドもののスーツに派手な革靴履いて、装飾だらけの高級腕時計して電車乗ってるサラリーマンはアホにしか見えない。金あるんだしょ?タクすー乗れ。