日記

40代独男、転落の軌跡

10月10日(土)

◯6時起床、休日、長崎の朝。目覚めなんとなく不快。それはホテルのパジャマのせい。これって長崎スタンダード?
f:id:tomoikazunaga:20151011110859j:image

◯8時出発。めがね橋、崇福寺などを見て回る。
f:id:tomoikazunaga:20151011110936j:image
f:id:tomoikazunaga:20151011111031j:image
f:id:tomoikazunaga:20151011111055j:image

◯9時20分、軍艦島ツアーの待ち合わせ場所へ。早めに到着したためガストで朝食。

◯10時30分から13時まで軍艦島見学。
f:id:tomoikazunaga:20151011111124j:image

◯その後、ちゃんぽん発祥の店に行くも満席のため中華街へ移動し昼食。前日福岡でちゃんぽん的なものを食べていたので皿うどんを注文。味と値段を考えるとリンガーハットでいい気がした。
f:id:tomoikazunaga:20151011111204j:image

角煮まんじゅうを食べ歩き。
f:id:tomoikazunaga:20151011111217j:image

◯中華街ですれ違ったカップル。高校生だと思う。男の子はさえないメガネ。女の子は素朴な顔立ち。しかし女の子、決して素朴ではない巨乳。大学デビューでもすれば、女の子の株は高騰することだろう。頑張れ男の子!

◯空港へ。

◯飛行機の中でスチュワーデスに声をかけられる。これがあったせいで長崎の1日がすべてふっ飛んでしまった感じ。これについては別記事で書く。