日記

40代独男、転落の軌跡

9月16日(水)

◯6時起床、17時退社。収入は安定しています。身長180センチ、細身の弁当男子です。基本自炊、酒はたしなむ程度、趣味はないので浪費はしません。ギャンブルは弱いのでしません。風俗は行ったことがありません。ただご覧のとおり人生に夢も希望もありません。こんな私で良かったら、お友達から始めませんか?

◯帰宅後ランニング、と思ったら小雨が降っていたのでやめた。

◯シルバーウィーク、金土は札幌出張なのでその前に予算1万円で何か経験したことのないことをしようと考えている。困難な状況に自分を追い込んで、進化してやるんだ。

◯最近いい女に会う機会がないからいい洋服を買っていないのだが、逆にいい洋服を買えばいい女に会える機会が出来るはずと考えて、いい洋服を買おうかなんて思っている。