日記

40代独男、転落の軌跡

7月30日(木)

◯やる気が出ない原因のひとつに「食べていない」というのがある。しかし食べたところでそのカロリーを消費する目的がない。美味しいものを食べるために運動するという人もいるが、自分の美学からいってナンセンス。たがブクブク太るのもナンセンス。だから食べない。だからやる気が出ない。

◯結婚とか、結婚したあとの生活とか、今安定した生活をしているから考えられるけど、これまでの人生、高卒でフリーターやってふらふらしてたことを考えると、できるわけがないと思ってしまう。元カノとよりを戻して、、、なんて思う日もあるけど年齢的にどうなんだろうと、、、これ(http://www.kekkon-sokuho.com/archives/45742340.html)読んでたら不快な気分になった。

◯どうせ死んだような毎日だ。アクセル踏めよ、俺!