日記

40代独男、転落の軌跡

7月25日(土)

◯この世界では1秒に4.2人の人間がオギャーと産まれているらしい。ということは今あなたがこれを読んでいる瞬間瞬間にもオギャーオギャーなわけで、つまりはそれを生産する男と女はウッフンアッハンやってるわけで、昔好きだったあの子も憧れのあの人も誰かの下に敷かれているか乗っかってるわけだ。あー、あー、あー。

◯考えてみるまでもなく、浴衣を着た女と花火に行ったことはないし、水着を着た女と海水浴に行ったこともない。つまんない人生。

◯浴衣姿のバカップルの女のほうがドヤ顏でこっち見てきたけど、決して負け惜しみではなく、お前みたいなブスと付き合うぐらいならテンガに浴衣着せて一緒に歩くほうがマシだってんだよ、バーカ!と思った。