日記

40代独男、転落の軌跡

6月25日(木)

○ネットで注文していたカードケースが届いた。今月からは買い物はできるかぎり電子マネーですることにしたので、必要なカード類を入れるために頼んだものだ。iPhoneもおサイフ携帯ができればこんなもの買わなくて済むのになぁ。あと、世の中のポイントカードをひとまとめにして携帯できる学習リモコン的なカード型の端末を開発すれば、絶対売れると思うんだけどなぁ。

○週末はどこか行ったことのない街に飲みに行こうかと思っていたのに雨のよう。残念無念。出会えないのなら、出会えるようその数を増やすしかないのだ。虎穴に入らずんば、である。でも雨か。

○ずっとナスネの新型が出るのを待っているのだが、一向に出る気配がない。現行モデルを買ってしまおうか。でも買ったら絶対すぐに新型が出る気がしてならない。幸せは次の日やってくる的な感じで。