日記

40代独男、転落の軌跡

6月7日(日)

○渋谷から新宿まで当てもなく歩いた。これといった事件もなく、靴底を減らしただけだった。

楽天トラベルで7月出張予定の飛行機とホテルを予約した。いつもなんとなくJALを使っていたのだが、今回は行く先の都合でANAを選択。ANA便を使うのは久しぶりだ。比較的若いキャビンアテンダントがいるといわれるANA。今度こそ声をかけられたら、連絡先の交換ぐらいせねばと思っている。

○6月21日(日)の東京ドーム、巨人VS中日戦のチケットを貰ったが、一緒に行く人がいない。金券ショップに売ってしまおうかとも思ったが、いい席っぽいので行きたい気もする。ネットで一緒に行ってくれる人を募ってみたいが、どうなんだろう?