日記

40代独男、転落の軌跡

5月22日(金)

○帰宅後、飯食って横になったら、はい、夜中。またやってしまった、、、

 
○昨日までの金持ちの息子みたいな調子こいた気分はどこへやら、今日は吐き気がするような鬱な気分。
 
○くだんの女に朝送ったメールに返信がない。たぶんこちらが「会いましょう」的なことを言わないことを不満に感じて、「こいつは『ない』な」と思われたんだろう。
 
◯これ(https://youtu.be/WwsbamBhEo8)オンタイムで観てたころ、35になった自分が独りでいるとは夢にも思わなかった。自分では結婚を「しない」というスタンスのつもりでも、他人から見れば結婚「できない」ように見えるんだろう。自分の現実と向き合うため、明日から毎日一枚自分の顔面をスマホで撮って己の容姿を客観的に見つめ、自意識を改革していくことにする。
 
○毎日缶詰でもいいから果物を摂る。毎日筋トレをする。