日記

40代独男、転落の軌跡

5月19日(火)

(◯今日は昨日のように飯を食べて気がついたら寝ていて起きたら夜中みたいなことを避けるために、夕食をとったあと自転車にまたがり、隣町のマクドナルドに行き、コーヒーを飲みながら読書をした。隣に座った男が宇宙と交信するタイプの人だったのだが、必死に資格かなんかの勉強をしていた。でもあの調子では試験のときにも宇宙と交信してしまって、新手のカンニングで落ちると思う。

 
Amazonで注文していた鞄が届いた。コンビニ受け取りって本当に便利だ。
 
◯今の会社では自分が一番の新参者なわけだけど、何年も同じことをするだけの業務がマニュアル化されていないことに呆れてしまう。だから自分がこつこつ作っていっているわけだけど、そのことに気づいている人はたぶんいない。
 
◯素人とヤったことはなく喪失モノのAVに一度だけ出たことある女と、100人以上の男とヤったことのある素人女では、どっちのほうが清純といえるのだろうか?