日記

40代独男、転落の軌跡

5月18日(月)

○仕事帰りスーパーで食材を買い帰宅後酒を飲みながら料理。それを食べて横になっていたら寝てしまい起きたら深夜。なんなんだ、なんなんだ、この毎日は一体なんだ、、、

 
○道でフェロモン全開の女子とすれ違う。格好からOLだと思うのだが、あんなの職場にいたら狂ってしまうことだろう。しかし、本当にエロかった。
 
○最近下世話な雑誌を読む機会が多いのだが、恥ずかしげもなく風俗に行けて、行ったあと後悔もなくスッキリした気持ちでいられる人って幸せなんだろうなと思う。1円にもならない自尊心抱えて部屋で悶々としてるのって本当に無駄でバカで不幸だと思う。自分は完全に後者なわけなのだが。