日記

40代独男、転落の軌跡

4月16日(木)

f:id:tomoikazunaga:20150416191349j:plain
仕事終わりに女の同僚からワインバルに行こうと誘われ、待ち合わせの時間までセブンイレブンのイートインコーナーで時間を潰している。
 
女友達も来るらしいが、期待はしていない。
 
超のつく可愛子ちゃん(死語?)でも来ない限り、俺の息子が騒ぐことはない。
 
 
次の月曜は有給をとった。
 
仕事は相変わらず忙しくはない。
 
この間の日曜日は2年ぶりに元彼女に会った。
 
日商簿記二級をとったほうがいいんだろうが、勉強するのが面倒くさい。
 
給料形態が変わった。
 
百万円ぐらい東電の株に突っ込んでやろうかと思っている。
 
またもんじゃ飲みもいいね。
 
ゴールデンウィークは実家に帰るべきか?
 
田舎に友達はいない。
 
夜の炭水化物抜き生活はまだ続いている。
 
過去に向かってオナニー。
 
なぜか百マス計算やってる。