日記

40代独男、転落の軌跡

1月22日(木)

f:id:tomoikazunaga:20150122231336j:plain
 来週の月曜に有給をとり、今週末は三連休になった。
 
 予定はまだない。
 
 とりあえずAmazonTENGAとDVDを注文した。
 
 ご褒美TENGAである。
 
 注文にあたってAmazonは購入履歴が削除できないことを思い出し、クリックする指が止まりかけたが、男30、存在自体が恥なのに何をためらうことがあろうか。
 
 よろしくお願いしまーす(byサマーウォーズ
 
 ちなみにDVDは動画サイトでダウンロードするより安く買えたから買ったものである。
 
 生涯ベスト10に入るであろう、すでに引退している女優のデビュー作だ。
 
 ちなみに自分は新人デビューものしか見ない。
 
 
 海の向こうでは戦争をしていて、貧困に苦しむ人もいる。
 
 これまでの人生で出会った人の中にも苦しんでいる人がいるだろう。
 
 でもだからって、ボクに何ができるというのだろう?
 
 何が正しくて、何が間違っているかわからないけど、明日は帰りにお気に入りの味噌ラーメンを食べて、三連休もなんとか生きてみようと思う。