余命46年

30代独男、転落の軌跡

ボクのクソッタレ人生

f:id:tomoikazunaga:20141126220507j:plain
 ジョン、なんだか知らないけど、ブログのアクセス数が急上昇中なのさ。43は奇跡的な数値だよ。特にヒットするような記事は書いてないってのに、一体なんなんだろうね。

 かといって星が付けられている
わけでも、コメントがあるわけでもないから、通りすがりの人たちが「間違えて」入って来ているだけなんだろうな。

 ジョン、とりあえず例の女には「明日か明後日予定ありますか?」なんてメールを送ってみたよ。君は「何色のパンツ履いてんの?」って送ってみろっていってたけど、さすがにそれはやめておいたのさ。

 昼に送って、まだ返事はない。たぶんこのまま無視されるだろうね。なぜならボクの送ったメールは「平凡」だからさ。

 生物学的にいって、いわゆる「平凡」は選ばれないらしいよ。街を見てれば「なんでこんな奴と」っていうような男と歩いてる女がいるよね。つまりはそういうことってことさ。

 と思っていたら、返信がきた! 先日まで海外に行ってったから、明後日はオーケーだってさ。都合のいい駅は銀座!? ふざけんなよメス! 週末の銀座で良さげな店抑えて奢れってか!? ふざけんなよ!!

 ま、ある種の罰だと思って行ってみるさ。毒を喰らわば皿までもっていうだろ、ジョン。

 今日も六本木で飲まされたよ。単純に死にたい。思春期の女子みたいに本気で思っているよ。